恋する乙女

メガネを卒業してコンタクトにしたい。
可愛らしいファッションにはメガネは逆効果で、メガネがあってないなと鏡でため息をつく事はありませんか。
最近では色とりどりのカラコンと通常のコンタクトレンズ、ハードレンズ、ソフトレンズなど、沢山のコンタクト商品がありますが、あなたならどのようなものを希望しているのでしょうか。
まずはそこから考えてみましょう。
さて、メガネに不満を持ってしまうのはなぜでしょうか。
もちろんメガネをかけているときの顔の印象とメガネをかけていないときの顔の印象ではずいぶんと違います。
メガネをかけていることで印象まで変わってきてしまうんですね

メガネをかけていることで印象が変わってきてしまうと聞いて、まずは鏡をのぞいてみてください。
自分の顔の印象はどうでしょうか、真面目そう、堅そう、なんとなく知的な印象を与えてしまいがちなメガネは顔の一部となってしまい、その印象があなた自身の印象として他人にも残ってしまいます。それは例えば目が悪いだけで、本来は明るくて元気で天真爛漫な人であった場合でも堅い印象を与えてしまうという事です。
本来の自分を外面に押し出せないのは非常にもったいないことであり、生まれ持った可愛さをメガネで抑えてしまっていることになります。

ではどのようにすれば良いのでしょうか。
まずはメガネをはずしてしまう事から考えてみましょう。
メガネをはずす事でどのようなメリットがかんがえられるのでしょうか。
メガネをはずせばもちろん本来の素顔のあなたの顔を前面に出す事となります。
メイク等で彩った顔をメガネで隠す事にはならないので、まずそこが良い面です。
しかし目が悪いとなればコンタクトをしなければなりませんよね。
そこでえらぶのが今度はコンタクトの種類です。
目の悪さにもよりますが、最近ではカラーコンタクトが流行しています。
カラーコンタクトの良い所はファッションに強い所です。

もちろんファッションにこだわるのであれば一番良いのはカラコンで決まりです。
なぜならば豊富な色合いで目元を強調してくれ、貴女自身の魅力を引き出してくれるアイテムだからです。
カラコンの魅力は何より目力をアップさせる効果、そしてメイク後には愛らしい目元を作りやすくするという効果を生み出してくれます。
そうすることで異性からも注目される事はもちろん、自らをも自分を好きになれ、素敵な貴方になれます。
鏡の前でコンタクトを利用することで、自分に十分自信が持てるようになったら、好きな人にアプローチする準備は万全です。

Pickup!

カラコンの通販なら速配コンタクト
速配コンタクト
カラコン通販なら返品OK・即日発送の007速配コンタクト
カラコン通販のQUNQUN(キュンキュン)
キュンキュン
QUNQUN(キュンキュン)は芸能人も愛用するカラーコンタクトをお取り扱いしています。
度ありのカラコンはフォーリンアイズ
フォーリンアイズ
度ありのカラコン専門店。カリスマモデル、タレント、セレブ愛用のカラコンは、Fall in Eyez