アクティブに

最近は、カラコンブームが高まっている傾向にあります。
昔は、発色が強くつけると不自然な感じになってしまい日常税活では使用しにくいものでした。
しかし、最近ものは黒目をより丸く大きく見せる黒目用のものから茶色やゴールド系といったなじみやすい色のもの多くなりました。
最近はとくに黒目を大きく見せるというもがよく出ています。
実際つけてみると本当に黒目が一回り大きく見え可愛く見えます。
黒色以外でもそのような作りになっているため今まで眼鏡をかけていた子が、「もう眼鏡なんて卒業!!これからはカラコンで女子力アップ!」と決心して変える子も多いです。

やはり、女性にとって理想の目は「ぱっちりとした大きな二重まぶたの瞳」なんです。
どの雑誌を見ても、メイク方法はいかに目を大きく見せるかという所に焦点を置いています。
瞳が大きく見えると必然的に目も大きく見えます。
黒目がちな瞳というものは、女性から見ても可愛いですし、男性から見てもおもわず守ってあげたくなるような感じになります。
また、大きな瞳は顔の印象も明るく見せますので、瞳を大きく見せることは重要なことでもあります。
眼鏡は眼鏡で可愛いですが、目力という観点から比較すると眼鏡より断然目力は強く可愛い印象を与えます。

なので、多くの女性が使ってみて女子力アップに励んでいるのです。
また、眼鏡だとつけていると色々不便な面も出てきます。
まず、長時間つけていると鼻の両横に痕が付いてファンデーションも崩れてしまいます。
私も、眼鏡だったので経験がありますが非常に滑稽であまり異性には見られたくないです。
また、眼鏡は持ち運びにも面倒です。コンタクトなら自分がつけているので持ち運びの面相くささもなく顔に痕がつくなってこともないので眼鏡をつける生活より非常に便利です。
きちんと処理さえすれば眼鏡をかけるよりも過ごしやすくなります。

また、眼鏡をかけていると運動の時が危ないですね。
ボールが飛んできたとき受け止められたらいいですが万が一失敗して顔に命中した場合眼鏡が吹っ飛んでしまい最悪壊れてしまうなんてこともあります。
また、運動して汗をかくことでかけていた眼鏡がずり落ちてきてしまうこともよくあります。
私も経験があるのですが、不便だし何よりもずり堕ちた眼鏡姿は滑稽でよく笑い者の対象になってしまいます。
しかし、体を動かすアクティブなスポーツや遊びもカラコンなら可愛く参加できるんです。
おまけに、眼鏡をかけている時よりも安全に参加することが出来ます。

Pickup!

カラコンの通販なら速配コンタクト
速配コンタクト
カラコン通販なら返品OK・即日発送の007速配コンタクト
カラコン通販のQUNQUN(キュンキュン)
キュンキュン
QUNQUN(キュンキュン)は芸能人も愛用するカラーコンタクトをお取り扱いしています。
度ありのカラコンはフォーリンアイズ
フォーリンアイズ
度ありのカラコン専門店。カリスマモデル、タレント、セレブ愛用のカラコンは、Fall in Eyez